SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

ラベルがリボンに変わるコカコーラでケーキ当選♪届きました~ [Topix]

昨年末にラベルがリボンになるコーラを買いました。
リボンが作りたくて(#^^#)クリスマス用に、キャンペーンのことは知らずに購入。
クリスマスに出しそびれて飲んだのは年明けでした。
img_cake-1.jpg
このリボン、かわいいし、楽しい♪
(撮影し忘れたので、こちらはコカカーラHPの写真です)


で、リボンを作るテープを引っ張って初めて『当たりくじ』に気が付きました!
「アタリ」って書いてる!! 応募期間が2/28まで、間に合ってて良かった~
500ミリのペットボトルって普段は家で飲まないので(;´∀`)

サイトにアクセスしたところ
【ハーフ&ハーフケーキ】がもらえるって(^^♪
やったー!

パティシエ辻口博啓が監修した3種類のハーフケーキの中からお好きな2種類を選びます。
バームクーヘン、チョコレートケーキ、チーズケーキの3種類

先日届きました~
二度目の喜び♪やったー!

IMG_0235-1.jpg
パッケージもいいですね

オープン!
じゃん♪
IMG_0239-1.jpg
お~~

リボンが飛び出て、白クマちゃんもかわいい♪
IMG_0238-1.jpg
良き良き♪

IMG_0237-1.jpg
我が家のチョイスは
チョコレートとチーズのハーフ&ハーフケーキ

IMG_0271-1.jpg
全然当分じゃない?!
私的にはうまく切れました~(#^.^#)

ケーキの好き度合いが違うからね!これはある意味平等!

どちらもおいしかったです♪
ごちそうさまでした~リボンボトル最高です!(^^)!

[スポンサードリンク]






スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。