SSブログ

おうちシルクスクリーン『Tシャツくん』パーカーとバッグ追加オーダー入りました~♪ [ ┗ Tシャツ・グッズetc.]

おうちシルクスクリーン『Tシャツくん』でプリント
パーカーとバッグ追加オーダー入りました~♪
IMG_0804 (2).jpeg
パーカー、バドミントン柄です

IMG_0806 (2).jpeg
後ろにもプリントしてみました~

IMG_0805-1.jpg
前プリント
ペットボトルカバーの版の流用です

IMG_0807-1.jpg
後ろはトートの流用

IMG_0890-1.jpg
インディカ柄、こちらが先行でバド柄のオーダーが入りました。
インディカ2着
バドミントン2着

同色Mサイズのみセール価格で買えたので(色・サイズ限定を考慮して)
ピンポイントでセールスかけました~(^▽^;)
「お揃いOKならお買い得です♪」ってことで
4着、無事完売。
お揃い歓迎⁈なようで、プリント色も黄色で。

バド柄トレーナー
IMG_0887-1.jpg
こちらはグレーのトレーナーにプリントはお任せのオーダー。
空色です。

IMG_0888-1.jpg
版はトート(M)とトート(S)を前後で流用。


続きまして
「Tシャツくん」おうちシルクスクリーン、ショルダーバッグ(大容量) IMG_0388-1.jpg
好評です♪
グレーのバッグに
プリント:白(同じモノ)が追加1
プリント:イエローとブルーが先日までの追加。

今回はグレー(カバンより濃いグレー)でのプリントのオーダーです。
IMG_0884-1.jpg

ライトグレー×グレーのワントーン
IMG_0882-1.jpg
この配色もかわいい!(^^)!

ペットボトルカバーは引き続き好評♪
IMG_0794-1.jpg
最近の追加オーダーです♪

ほぼほぼ仲間内の注文です(^^ゞありがたや~

『Tシャツくん』のおうちシルクスクリーンプリントにも慣れてきた今日この頃、
以前のようなミスは減ったものの油断大敵!パーカーやショルダーバッグと単価が上がって、うっかり失敗なんてできないので(;・∀・)
息を止めてプリントしてます!(5秒ほどですが・・)

今回は配色について。
ショルダーバッグ(ライトグレー)のプリントのオーダー色なんですが
手持ちのインクは白・黄・赤・紺・青・黒、
あとは混色して作れる色もできる範囲で対応しています。

まずは私の好みで『ライトグレーに白』
ピンクもかわいいかな・・と思ったのですが、カバンなのでベーシックな色をチョイス。

イエローのオーダーも想定内。
IMG_0534 (2)-1.jpg
私も最初、白かイエローの2択でした。

空色のプリント
IMG_0647-1.jpg
ブルーをあえて『空色』と伝えたので多少誘導したかなと思ったのですが
「緑と水色で迷っていたので」とのこと、イメージにハマったようです。
実際プリントしてみて、予想以上にかわいい!
個人的には緑も見たかったけど。

「濃い目のグレーで」このオーダーには、地味にならないかな・・と心配いたのですが
グレーの濃さを微調整しながら混色して、いざプリント。
「お~かわいい!」
なるほど・・
みなさん自分の得意とする配色があるんだなぁと実感しました。
ご注文の品は置き撮りなので平面的ですが、実際に荷物を入れて斜め掛けするとまた断然かわいくなります!自画自賛(^▽^;)
今度、使用風景を撮影させてもらいます。

プリント色はある程度はシミュレーションするのですが
素材の質感によってもイメージや発色も微妙に違ってくるし
奥が深い!
ってまた楽しくなっちゃいました(^^)/


[スポンサードリンク]





スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。