SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

【New】LINEスタンプ『大人やし、なまけものとちゃうよ』 [LINEスタンプ]

【New】LINEスタンプ
『大人やし、なまけものとちゃうよ』
[コピーライト]コイケイコ
おつかれさまです.png
大人やし、なまけものとちゃうよ。ダラダラしたいけど、大人だからちゃんと挨拶できるとこ見せちゃいます。

2018年8月9日(木)~8月22日(水)実施の『毎日使えるスタンプ特集』にむけてのリリースです。

▼特集参加条件
・新規スタンプ
・スタンプのうち以下の6つの表現が含まれていること。
●おはよう
●了解
●ありがとう
●よろしく
●おつかれ
●おやすみ

おはようございます.png
『なまけものとちゃうよ』シリーズの第5弾です♪

参加条件になっている6つの表現は基本的なモノなので
やっぱり良く使う、そう「毎日使える」んです。
今までの『なまけものとちゃうよ』シリーズにも基本表現はほぼほぼ入っているのですが、敬語はあまりなかったので、以前から案を温めておりました。

かなり温めておりまして・・(;´∀`)
作るきっかけをなくしてしまって・・この特集のおかげで完成できて良かったです!

毎日使ってもらえるスタンプができたかな・・。
敬語ではありますが、ゆるいニュアンスは残しつつ、です。
かしこまり.png

ですりょーかい.png

表現についてはニュアンスで同じとされる範囲でOKなのですが
「かしこまり」「りょーかいです」「承知しました」などなど、良く使う表現は複数入れています。

おつかれさま.png
もちろんラフな表現も入ってます!(^^)!
この路線は譲れないので。


『大人やし、なまけものとちゃうよ』気に入っていただければ嬉しいです。
お願いします.png


季節ものとしましては、こちらも↓よろしくお願いします(^^♪
第3弾「夏もなまけものとちゃうよ」
夏もなまけものとちゃうよ39.png


[スポンサードリンク]





スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。