SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

Newスタンプ「チラ見で伝わる大きな文字の吹き出しトーク」 [LINEスタンプ]

「チラ見で伝わる大きな文字の吹き出しトーク」
Newスタンプリリースしました~
でか文字OK.png
『でか文字スタンプ特集』(10/9~22開催)に向けてのリリースです。

審査期間(9/18~10/12)に『でか文字スタンプ特集』を選択し、スタンプ申請します。
『特集』タグをつけて、期間中どれだけ売り上げに影響があるかは・・・
(今までに2回ほど特集に合わせてリリースしていますが)
効果があるような、ないような・・
特集の中で上位のスタンプは大きな効果があるんだと思うんですが(・_・;)
私の場合は微妙にいつもより売れてるかな・・
たぶん効果はあると思います。

これまでの2つは申請期間ぎりぎりだったのですが、今回は早々に申請リリースしました。
(9/18申請→9/21リリース)
今度こそ『特集効果』を実感したいと思ってます!

特集との「ハマり具合」にもよると思いますが
今回の『でか文字スタンプ特集』これはなかなか良かった気がしてます♪
でか文字ありがとー.png

実際「でか文字」の需要はどう?って思ってたんですが
身内の反応は上々(#^^#)
お年頃的にスマホ画面が見づらくなってきた友だちにも好評です。

以前に出した『のりのり女子の吹き出しトーク』のpart2になります。
f_41.png
『のりのり女子の吹き出しトーク』[コピーライト]コイケイコ
こちら好評だったのですが、スタンプを選ぶ画面では文字が小さいので
見にくいのがちょっと難点(若い方は問題ないのですが・・(^^;

「チラ見で伝わる大きな文字の吹き出しトーク」
メガネ(老眼鏡)をかけなくても見えるように、もしくは、メガネなしの状態を想定して作ってみました。
前回の「毎日使えるスタンプ特集」で勉強した、良く使うフレーズを中心に
あとは
でか文字後ほど.png
「これさえ伝えとけば」とか、「これだけ見て」って感じのスタンプです。

すでにリリースしていますので
実際に使ってみた感想は『使いやすい』です。
今のところ、まだ老眼鏡は必要ないのですが、それでもやっぱり見やすい(^^ゞ
伝えたいことがわかりやすいし(#^^#)

でか文字ぺこりー.png
「でか文字」の需要はあると思います!
私は老眼的な意味合いが強いのかなと思って作ったので、シンプルな表現になっていますが
老眼じゃなくてもシンプルなスタンプは使いやすいかも。

8個でもリリースできるようになったとは言え、
半分くらいは遊んだ感じのスタンプを作りたいなぁと、40個作ってます♪

今回はまじめに40個作った感じなので
半分遊んだパターンでこの特集期間中にリリースできればと思っています。

「でか文字」の老眼世代の需要はもちろんですが
文字の伝達力はやはり強いので、スタンプでの『補足』とか『意味の追加』に効果的かな、と。

文字のかわいさとかバランスにこだわっても面白いかな・・
申請期間中に間に合うよう頑張ります(#^^#)


[スポンサードリンク]




スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。