SSブログ

おうちシルクスクリーン『Tシャツくん』パーカーにプリント、動画撮ってみました♪ [ ┗ Tシャツ・グッズetc.]

おうちシルクスクリーン『Tシャツくん』
パーカーにプリント、今回は「動画あり」です
IMG_4161-1.jpg
プリントもだいぶ慣れて失敗しなくなってきたので(^^ゞ
動画撮ってみました~


たいした動画ではありません・・
私の中では「動画」ってことにチャレンジ感あり、なので(^▽^;)

動画にはありませんが後ろ側にもプリントしてます↓
IMG_4162-1.jpg


『スローロリス、パンダ号に乗ってお出かけ』以来の動画(;'∀')




[スポンサードリンク]





****ちょこっとcolumn****
パンダ号からおよそ2年半ぶりのYouTubeにも投稿してみました。
今回は撮影から編集までiPhoneで完結。

動画編集アプリを使ってみよう!とか
とりあえず「チャレンジ」ってモチベーションで、楽しいものができたらいいなぁと。
(出来上がったものは思いのほか地味でしたが)

いろいろやってみたいことはあるのですが
まずは撮影とか編集とかに慣れなくては。

iPhoneで完結するとなると手軽だし、急に身近な??感じです(できる気がする・・)
と言いつつ、初めての編集アプリだったので、けっこう時間がかかってしまいました・・。
説明とか読まなくて、なんとなくでやってみたので
カットとトリミングを間違えたり・・画面小さいし、指で操作って・・と
何回もやり直したので。

慣れれば簡単にできると思います(;'∀')
忘れないうちに続けないと・・。

音楽なしで無言です・・作業音のみ・・。
テロップは入れました~
テロップ入れるだけで若干感動・・。これは簡単にできたので(^^)/
今度は音楽とかも入れてみます(^^♪
最初にタイトル画像を入れたかったのですが、これも次回の課題で。

静止画状態でトップ画面は「下敷き入れます」になってます。
「Tシャツくんでパーカーにプリント」って入るはずだったんですけど。
もうやり直す気力なし・・。
できれば完成した(プリントした)状態の画像にタイトルを数秒、
音楽もあるといいかな。

ちょっと(ちょっとじゃないか・・)地味な仕上がりです(-_-;)

ブログに比べて動画となると、
敷居が高いというか・・なかなか踏み込めずにいたのですが、
もう当たり前の文化として「入門」してみます!
(入門とか、全然当たり前感ないですが・・)
遅ればせながら、ですが、明日よりは今日!ってことで良しとします♪


[スポンサードリンク]





スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。