SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

スマホリングとグリッターケース『なまけものとちゃうよ』デザインです [ ┗ Tシャツ・グッズetc.]

スマホリングとグリッターケース『なまけものとちゃうよ』デザインです
IMG_4203-2.jpg
自分用です♪

先日、プレゼント用に作ったのがこちら↓
スマホリング『なまけものとちゃうよ』
IMG_3991-1.jpg

自分のもほしくなって(^▽^;)
IMG_4201-1.jpg
手帳型ケースを使っていたので、ケースの方も(リング貼り付け用に)新調しないと・・。

グリッターケースにしました~
IMG_4200-350.jpg
中のキラキラが動きます♪
IMG_4199-350.jpg
前から気になっていました。思ってた以上にかわいいです(#^^#)

ほかにゴールドとピンクがあります。
黒のなまけものに合うのはシルバーかな・・シックにまとまるかと。
キラキラ、ラメラメな時点でシックではないかもしれないのですが・・
子どもっぽくなったらイヤだな、と。

大人も全然大丈夫!(大人っぽいわけではないですが(^^;)安っぽくはないと思います)
仕上がりに満足、気に入ってます♪

リングを付けないほうがキラキラの移動が良く見えてかわいいのですが
リングを貼ること前提でデザインしたので、もちろん貼ります!

強度は試してないのでわかりませんが
落としたら大変なことになりそうなので、リング活用!気をつけます(#^.^#)

グリッターケースは構造上、厚みがあります。
iPhoneが薄いので(同じくらいの厚みで)倍になった感じです。
リングもしっかりしているので、両方で重さは多少感じるかも・・。
でもでも、かわいいです!

とりあえず娘には好評♪身内の若者に褒められて喜んでおります(^^)/

ちなみに私が使っていた手帳型ケース(グリーンの方)↓
IMG_3747-1.jpg
iPhon手帳型ケース『なまけものとちゃうよ』デザインで慎重しました~
一か月ほど使用、もちろん気に入っていたのですが・・誘惑に負けてしまいました


STAMPなまけもの りょうかい.png
LINEスタンプ『なまけものとちゃうよ』[コピーライト]コイケイコ



[スポンサードリンク]





スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。