SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

LINEスタンプと絵文字、黒うさと赤くまのバド部リリースしました~ [LINEスタンプ]

LINEスタンプ黒うさと赤くまのバド部、連絡網と絵文字、リリースしました~
BAD02.png
LINEスタンプ【黒うさと赤くまのバド部、連絡網】

スクリーンショット (239).png
LINE絵文字【絵文字、黒うさと赤くまのバド部】

こちら↓LINEスタンプ「黒いうさぎと赤いくまのバドミントン部」の第2弾です
RE_41.png

今回の「連絡網」のほうがオーソドックス
BAD18.png

「です」「ます」の丁寧な言葉使いでグループLINEでも使いやすいようにしました。
BAD-21.png

普通は第2弾のほうが遊びがちなんですが・・「です、ます」の必要性を感じたもので、
遅ればせながら(^^ゞ
BAD-15.png

絵文字の方も合わせて作成
emo18.png
連絡事項や確認など
スタンプより、文章のほうがいいって場面に。

文章の後に絵文字で「緩和」?
emo21.png
LINEで文字だけってのも味気ないので(個人的な意見です・・「緩和」が必要なのはわたしだけでしょうか(^▽^;)

小さなスタンプとしても使えるように、文字入りも。
emo10.png

絵文字として使う場合は、やっぱり小さいので(^▽^;)
細かいところが見えにくいのは否めなめませんが・・。
そこは小スタンプとして活用してもらうってことで!
emo4.png

使いかたいろいろ
良ろしければ通常スタンプと合わせて、よろしくお願いします♪


LINEクリエイターズ絵文字、他にも絶賛販売中です♪
[コピーライト]コイケイコ

『なまけものとちゃうよ』
絵文字2.png

『ミーアキャット、インディアカ部』
絵文字1.png

『絵文字、ネコとわたし』
スクリーンショット (240).png

使い勝手の良い絵文字を目指してがんばります!
よろしく願いします(^^♪

[スポンサードリンク]




スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。