SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

久々のおうちシルクスクリーン、ナイロンバッグ2種 [ ┗ Tシャツ・グッズetc.]

久々におうちシルクスクリーン(Tシャツくん)で
オリジナルプリントのナイロンバッグ2種

【巾着タイプのナイロンバッグ】
IMG_5923-1.jpg
インディアカ柄で、以前にもプリンントしています。
こちらオーダー品(^^)/
ランドリーバッグやシューズケースに。

IMG_5924-1.jpg
ナイロンはインクがきれいにのります。

IMG_5925-1.jpg
裏側はタグ。
ちょっとひきつってしまいます(-_-;
タグはアイロンプリント、接着のあとミシン掛けもしています。

【手提げタイプのナイロンバッグ】
IMG_5928-1.jpg
こちらはファスナー付き
自分用に。ランドリーバッグに巾着(上記のナイロンバッグ)を使っているのですが、これも試してみようかと。
ファスナーもついて使い勝手は良さそうですが、コスト的にはこちらがかなり高いです・・・

IMG_5533-1.jpg
着替え入れにちょうどいいかな

IMG_5929-1.jpg
バドミントン柄、この版もいろいろ流用しています。

IMG_5926-1.jpg
裏側、同じくアイロンプリントのタグ

IMG_5927-1.jpg
同じく若干ひきつります・・


こちらは以前にバドミントンの版(同じもの)でプリント↓
オリジナルプリント、トートバッグと2WAYリュック追加♪
IMG_5062-1.jpg

バッグは既製品です。
版はオーダーにより変えています。
トートバッグにオリジナルプリント(Tシャツくんおうちシルクスクリーン)
IMG_4725-1.jpg
サークルロゴ

アイロンプリントのタグも多用中
IMG_4723-1.jpg
タグをアイロンプリントで(アイロン接着のあと、四隅を縫い留めてます)

アイテムは常に探している感じです。
みんなの「こんなのほしい」ってつぶやきをキャッチして(;´∀`)

IMG_4150.jpeg
巾着タイプのナイロンバッグ、ランドリーバッグにちょうど良いと好評です♪

[スポンサードリンク]





スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。