SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

LINEスタンプ『大人なスポーツ女子、毎日使えるゆる敬語』リリースしました~ [LINEスタンプ]

LINEスタンプ『大人なスポーツ女子、毎日使えるゆる敬語』リリースしました~
スポ1.png
2019/04/05(金)- 2019/04/18 (木)「敬語スタンプ」特集に合わせてのリリースです。
「大人なスポーツ女子、毎日使えるゆる敬語」・・タイトルにも悩んだ後が見える?!

「敬語=大人が毎日使える」イメージで
『なまけものとちゃうよ』シリーズで作ろうかと思ったのですが・・
それっぽいスタンプがすでにあるなぁ・・

『大人やし、なまけものとちゃうよ』
[コピーライト]コイケイコ
おつかれさまです.png
「大人やし」ってことで、ゆる敬語なら、毎日使いやすいかな、と。
『毎日使えるスタンプ特集』でリリースしました。

スポ2.png
新キャラでいこう!って試行錯誤で、なんで「スポーツ女子」?
キャラが作りやすかったので(;´∀`)

スポ3.png
ポージングとか、いろいろ楽しく作れました~

スポ5.png
ポーズとコメントの組み合わせが微妙なモノもありますが・・
それはそれ?「味」ってことで(^^ゞ

スポ5.png
春、新しい場所での出会いに向けての特集かと思いますが・・
このキャラはちょっと違うんじゃ?!

いやいや、無事リリースしたんだしOK!OK!
スポ4.png

[スポンサードリンク]




スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。