SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

【New】LINEスタンプ『絵文字、夏もなまけものとちゃうよ』 [LINEスタンプ]

【New】LINEスタンプ『絵文字、夏もなまけものとちゃうよ』リリースしました~
スクリーンショット (245).png
[コピーライト]コイケイコ
『なまけものとちゃうよ』夏バージョンです(#^^#)

こちら↓最初の絵文字
絵文字2.png
「LINEクリエイターズ絵文字」の販売が開始されました~

IMG_6606-1.jpg
LINE画面です↑
連続で使うパターン絵文字、文字入りの絵文字などなど。

ありがとう.png
単独で使うと小さいスタンプとしても使えます。

サイコー.png
夏もなまけものとちゃうよ
よろしくお願いします♪

もう一つ、先日リリースの
絵文字【連絡網】黒うさ赤くまバド部
スクリーンショット (246).png
黒うさと赤くまのバド部のLINE絵文字第2弾です。

第1弾がこちら↓【絵文字、黒うさと赤くまのバド部】
スクリーンショット (239).png


IMG_6604-1.jpg
LINE画面↑
願望が・・・「優勝」「全勝」って(^^;)

IMG_6605-12.jpg
【連絡網】想定の絵文字です。
1~12までの数字もあります。
ちょっとごちゃごちゃする気もしますが・・
いやいや、大事なことはひつこくお伝えしましょう!

連絡.png
単独で使うと小さいスタンプに。

ハートピンク.png
やっぱり良く使うのは「ハート」かも

ハート.png
こちらもよろしくお願いします[ハート]


LINEスタンプもよろしくお願いします(#^^#)
『黒うさと赤くまのバド部、連絡網』↓
BAD02.png
LINEスタンプと絵文字、黒うさと赤くまのバド部リリースしました~


[スポンサードリンク]




スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。